スマートフォン版はこちら

成田レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成田レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蓮田市の病院、「成田レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0114
住所 埼玉県蓮田市大字馬込2172-1
電話番号 048-769-5511
診療科目 産婦人科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成田レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上井医院 埼玉県蓮田市綾瀬23-10
みなと内科医院 埼玉県蓮田市井沼986-3
須田小児科内科クリニック 埼玉県蓮田市東5-8-1
蓮田よつば病院 埼玉県蓮田市馬込2163
やまなか医院 埼玉県蓮田市大字黒浜3736-1
渡辺クリニック 埼玉県蓮田市蓮田3-143
風間クリニック 埼玉県蓮田市椿山1-20-4
田口医院 埼玉県蓮田市上2-2-6
国立病院機構 東埼玉病院 埼玉県蓮田市大字黒浜4147
西村内科クリニック 埼玉県蓮田市東6-3-24 オステンドルフ吉田102


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    関根内科外科医院 口コミ
    小児科はやっていないみたいですが、注射が上手でうちの子もあっという間できょとんとしてました。
    やっぱり日曜日やってくれてるのはうれしいですね。
  • shiimaruさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵浦和駅からすぐのラムザタワーの2階にある「たかまつ耳鼻咽喉科」は初診から予約ができます。予約のシステムが順番を予約するのではなく、15分刻みで時間を予約できるの時間が読みやすく待ち時間が少ないです。予約は電話でもインターネットでもできます。また、小さいお子さんもたくさん受診していて、先生もこどもの扱いが上手なので安心しておまかせできます。薬は1階の薬局で処方してくれるので外に出ることなく楽ちんです。車で行く時も、近くのマルエツの上のパーキングの駐車券がもらえます。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
  • くこさん
    かたぎりクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったときに、病院に行くかどうか迷っていたのですが、すんでいる場所の近くということで受診しました。病院内の待合室にはテレビモニターがあり、常にハワイやイルカの映像などが流されていました。診察室の先生の机の上にも大きな水槽があり、珍しい病院だなと思いました。先生の印象としてはとてもきさくでざっくばらんに話をしてくれる印象でした。平日も駐車場がいっぱいになるくらい患者さんがきているようなので、地元ではとても人気で知名度がある病院のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ